News
[ SHOP ]

緊急事態宣言のSOLASの対応

平素よりSOLASをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染の拡大抑止のため政府からの緊急事態宣言が発令されたことを受け、明日4月8日から当面の間、SOLASは臨時休業することに致しました。

休業期間は、原則5/6までと考えておりますが。

今後、短縮営業での前倒しの営業再開するということも考慮しており、慎重に検討を続けてまいります。

その場合、営業再開日なども含めた弊社からの発信はオフィシャルホームページ又は、インスタグラムで告知し、ご予約に関してはDMなどでも随時ご相談下さい。

 

5/6以降のご予約でしたら、かなりの確率でご予約どおりの施術をさせて頂けると思いますので、そちらを推奨させて頂きます。

 

 

すでにご予約を頂いておりました、お客様に関しましては誠に申し訳ございませんが、ご予約のご変更等をお願いいたします。

ネット予約を頂いておりましたお客様には、ご自身でのキャンセルも可能ですので、ご協力頂けますと幸いです。

尚、今後の動向に関しましては政府や自治体からの方針、指示を元に判断していくつもりです。

何卒、皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

お客様、スタッフの健康を守る為の苦渋の決断となりましたことを、深くお詫び致します。

SOLASとして会社の売り上げも、もちろん大切です。

会社がなくなると、スタッフを幸せにするどころか、不幸せにしてしまいます。

それはどうやっても避けなけばならないことです。

ですが、僕がこの極面で一番に考えたことはスタッフの健康、その家族の健康を大事にし、大切なものを大切にしていきたいと思いました。

少しでもこの社会が良くなった際、SOLASが営業開始した際には、スタッフ一丸となり巻き返せるよう必死で頑張ります。

沢山の方の髪を通し、笑顔にし、必ず幸せにします!!

このコロナに負けず、また皆さまに笑顔でお会いできることを切に切に願っております。

必ずこの時代を乗り越えましょう!

 

 

 

SOLAS代表  漁野  陽介

 

 

皆様のお電話などをお受けするのに

10:00〜14:00までお店に滞在しております。

SOLAS   06-4860-6939

 

それ以外の、ご予約やご相談のやり取りなどは

漁野携帯 090-8167-6451

line ID   ryoooooono

insta  solas_official

 

にメッセージもお気軽に下さいませ!