News
[ RECRUIT ]

2021 RECRUIT

<<SOLAS  recruit>>

SOLAS」はアイルランド語で、「光」のことで店名のソラスという名前の由来があり、「輝き」を意味しています。私たちの理念は、「感謝、輝き」です。お客様に感謝し、そのお客様をより輝かせることを大切にしています。
吹田、千里山の方々をオシャレにし、皆様に愛されるサロンにし、ここから美容業界に私たちのデザインを発信していきたいと思っております。
一人ひとりの色(魅力)を輝かせるこだわりの技術と心のつながりがある接客、お客様の癒しの場であり、想い出をつなげていける場所でありたいなと思っております。

 

待遇

月給  170000円(半年間試用期間167000円)

 +技術給(全11項目MAX22000円)

 +ファッション手当10000円まで支給

 +歩合給

  <指名売上10%〜 売上によって変動、フリー担当歩合5%、店販歩合10%> 

 交通費MAX12000円 or 一人暮らし手当10000円 まで支給

 スタイル撮り 撮影諸経費5000円支給

 社会保険完備

 (厚生年金、整容美容国民健康保険、雇用保険、労災保険)

月に8日休み(定休日の月曜日含め)

 冬期、夏期5連休あり

 有給休暇あり(勤続年数により取得日数増加)

 土日の休み取得可能(取得申請についてルールあり)

時間 朝8時〜夜19時まで(その後レッスン、2030分まで火水木土)

     金曜日のみ朝8時〜20時まで(レッスンなし)

アイリストデビュー可能

平日のみ営業中に、自主レッスン1時間する制度あり

特定のセミナーに限り、会社がセミナー代負担します

Jrスタイリストまで、三年計画を実行しています

美容師として一人前になることの前に

その人の人間力の成長を大事にしています。

人間力を鍛えることにより、お客様から愛される美容師、美容師からも一目置かれる存在、パーソナルな人へとなれると考えるからです。

美容師を心から楽しみたい方。

人を笑顔にすることが、何よりも幸せと感じるか。

そういった方々と私たちは共に働きたいと思っております!

<<2021年度新卒、中途採用>>

 

随時試験開始致します

 

サロン見学&説明会にお越し頂いてから

エントリー可能となりますので、お考えのの方はお店へご連絡くださいませ。

中途採用者の方もお待ちしております!

 

連絡方法

Tel 06-4860-6939

Instagram  Solas_Officlal  の

Dmからでも承っております

 

未来のSOLASスタッフとお会いできるのを楽しみにしております!

 

株式会社SOLAS[ソラス]

565-0842

大阪府千里山東1-18-6

設立年月日   2017年9月13日

 代表  漁野 陽介