News
[ HAIR & BEAUTY ]

”パリジェンヌ ラッシュリフト” 11/1 STRAT!!

お待たせしました!
沢山のお客様からご要望のあった
パリジェンヌ”ラッシュリフト”
11/1よりSTART致します!

アイラッシュ業界は新しい技術や新しい成分の発見によって日々進化し続けています。

第1世代として、まつげパーマ。

第2世代として、まつげエクステ。

そして、今、第3世代とも呼べる
新世代の技術が”パリジェンヌ ラッシュリフト”です。

この技術は、まつげ全体を上げるのではなく、セッティング剤と特殊な技術によって
まつ毛の根元だけを施術することにより、自然に立ち上げることができるのです!
また、まつ毛を根元から立ち上げることにより、白目がはっきりと見え、まぶたもリフトアップ。
自分自身の持つ目元美を、ナチュラルに引き立てることができるのです。

日本人の目元に合わせたアイラッシュ技術です。

こちらのお客様は、SOLASで”パリジェンヌ ラッシュリフト”をされたお客様です。

根元から立ち上がり、自然きわだつ目元美になっております!

11月、12月は今までお越し頂いていたまつ毛エクステのお客様も

パリジェンヌのご新規クーポンを使って頂けます。

もちろんSOLASにヘアーのみでお越し頂いていたお客様も、ご新規クーポンを使って頂けます

この機会に第3世代のアイラッシュを、ご体感下さい!

※まつ毛の生え方、毛量により、パリジェンヌよりも、まつ毛エクステ推奨の目元の方もいらっしゃいます。
その場合は担当者と、ご相談し決めさせて頂けましたらと考えております。
その方に合う目元美をご提案させて頂きます。

ご予約は

お電話
0648606939

ネットご予約はこちらをクリック◎