News
[ RECRUIT ]

SOLAS recruit

<<SOLAS  recruit>>

職種  スタイリスト/アシスタント/アイリスト

休日 月8日休み  夏期/冬期休暇5連休あり
待遇 社会保険完備(厚生年金、雇用保険、労災保険、整容美容保険)

 

郊外サロンで確かなブランディング、集客力、センスで、大阪北摂でno1のサロンを目指しています。
私達はSOLASの[感謝、輝き]の理念を、大切にしてくれる方と一緒に働きたいと思っており。
確かな技術習得はもちろんの事。
美容師として強みになる個性の成長に力を入れ、
ファッション、カルチャー、トレンド、人間力を勉強できる機会を独自に作っております。

求める人材像
美容師を心から楽しみたい方。
人を笑顔にすることが何よりも幸せと感じる方。

 

株式会社SOLAS[ソラス]

<<2022年度新卒採用試験>> 

エントリーは随時で致しております

必着にてエントリー(履歴書&アピール作品)を持ち込みか送付

サロン見学&説明会にお越し頂いてからか

SOLASにて施術された方(学生さんは技術料から70パーセントオフに。)

エントリー可能となりますので、お考えの方はお店へご連絡くださいませ。

特にメンズスタッフを絶賛募集しております。

 

中途採用も致しております!

 

ご興味ある方はぜひ一度ご連絡ください!

連絡方法

Tel 06-4860-6939

公式Lineアカウントから、承っております 

未来のSOLASスタッフとお会いできるのを楽しみにしております!

 

連絡方法
Tel 06-4860-6939

お電話か

SOLAS リクルートLINE公式アカウント↓

ここから、ご質問や学生さんのご予約、説明会など受け付けておりますので

友達登録お願いいたします!

未来のSOLASスタッフとお会いできるのを楽しみにしております!

 

採用担当者 漁野陽介